多大なる愛と感謝を松倉海斗くんへ。

皆さん、はじめまして。

うさ子と申します🐰

 

松倉くんのサマパラ(通称まちゅパラ)について、私の想いを綴りたかったので人生で初めてのブログを書かせていただきました🎶

是非お時間があるときに気軽に読んでいただけると嬉しいです😌♡

(よく感情が高ぶっておりますご了承ください)

 

 

LIFE → 明日のために

出だしから全力で歌ってくれる松倉くん、本当に素晴らしかった!!!

力強い歌詞に思わず心を打たれてしまいました…。

 

映像演出もまるで映画を見ているような感覚にさせられたし自粛期間中に勉強した英語まで披露してくれる松倉くんは天才ですね…大好き!

 

夢ハリもめちゃめちゃ良かった!!!

あれは鳥肌立ちます皆さん。

 

そして私が声を大にして言いたいのが、

Secret Code → Street Bluesの流れが最高すぎるってことです‼️

呆れる程に俺だけを好きにさせてもいいよね?から一生抜け出せないです…ハァ…(頭抱)

 

pureに関しては、作詞・作曲 : 松倉海斗っていう字面だけで最高ですよね〜。

本当に松倉くんらしさがこの曲に詰まってるなって感じます!👶🏻🧡

私が特に好きな歌詞はココです!

 愛を失くし 感謝を忘れ
 口に出さない者に 棘を刺す
 そんな弱い者には なりたくない

松倉くんが日頃大切にしている愛と感謝を忘れるような人になっては駄目だなぁと改めて思いました💭

 

Panic Disorder

やっぱり天才だよ松倉くん!!(本日2回目)

ギター掻き鳴らす〜からが特に好きです、やっぱり表現力すごすぎる……。

 

NEVERLAND

少年忍者のみんな、めちゃめちゃかっこいい!

5人のことがますます好きになりました!

 

パラダイス銀河〜秘密

少年忍者と絡む松倉くんは先輩らしくてとてもかっこよかったけど、あどけない笑顔や無邪気な少年らしさが垣間見えてとても可愛かったなぁ〜〜!!!

夏といえばローラーでしょ!ってなる松倉くん可愛いし、生着替えのくだりも通信障害ネタも側転も全てが良い意味でとっ散らかってて最高だった!今思い出すだけで楽しいもん〜〜(喜)

曲の前振りだけど、メンバーが隣に居ないことを少し寂しがってる松倉くんがすごくすごく可愛かったし、個人的にコーリングのなんちゃって!がお気に入りです🧡

秘密はめちゃくちゃ良すぎて本当に言葉にできない……とりあえず最高!!!歌上手すぎ!って感じです(語彙力)

 

手と手 → 街

やっぱりギター持って弾き語りしてる松倉くんって世界一かっこいいんだよね。

 だからその日まで

 笑顔絶やさないで

 待っていてね

こういうピュアな歌詞が書けちゃうところが本当に好きだなぁ〜〜。

これからも松倉くんの目に映る世界が輝かしいものである事を祈るばかりです🙏🏻

 

街は何回聴いてもツンプルに良いですね〜圧倒的歌唱力…本当に好きだ(大の字)

 

Time → Finally Over

サマパラ終盤にして松倉海斗さん、かっこよすぎない!?と改めて思ってしまった松倉担なんですけど、みなさんはどうでしたか?(聞くな)

バチバチに歌って踊ってる松倉くん、さすが憑依型……(拍手)

 

星をめざして

エ!リアル王子様じゃん!?!?

もしかして松倉海斗くんって星の王子様なの!?サンテグジュペリ!?(違う)

簡潔に言うと歌上手いビジュ良い早く迎えに来て(?)の三拍子でしたね!!!

 

エナジーソング〜絶好調超‼︎‼︎〜

Summer Paradise

 皆で騒いで笑って泣いて食って飲んで

 また騒いでトラジャとみんなが集まったら

オタク大好き替え歌!!(歓喜)

それじゃまた明日!も可愛すぎたし何より美声なんだよ…。

サマパララも超楽しかった〜〜!

もう真夏だけど夏を感じられて楽しかった!

やっぱり夏はサマパララに限るよね🌻

 

Together Now

本当に良い曲すぎて毎回泣いちゃう😢(滝涙)

いつも心を込めて歌ってくれる松倉くんが、そしてトラジャのみんながだいすきだよ❕🐯

 

ここからは個人の感想です💭

 

“みなさん、絶対デビューしようね”

"僕らの夢は皆と共に素敵な景色を見続けること.今日はありがとう"

 

こんな風に真っ直ぐ愛と感謝を伝えてくれるピュアな松倉くんが心の底から大好きだよ〜〜!

8.8という日を素敵な思い出として更新してくれてありがとう。

松倉くんの創る世界観をたとえ画面越しでも見ることが出来て良かったし1秒1秒が松倉くんらしさで溢れていて最高の公演でした。

松倉くんの歌は沢山の人を幸せにしたり救うこ力があると思うので、これからも自分の決めた道を突き進んでいってほしいです。

私は松倉くんが笑ってるだけで幸せだし、松倉くんの素敵な笑顔が世界一大好きなんです。

これからどんな事があっても一生好きでいるしついていきます!!

松倉海斗くんが生きてるこの世界に生まれてきてこれて本当に良かった!😆

 

総評 : 松倉天才

f:id:machu_tj:20200831072824j:image

 

 

最後に、長くなりましたがここまで読んでくださったみなさん、大好きです!(笑)

本当にありがとうございます!!💖

 

これから適当にツイートしていく予定なので気軽に絡んでくださいね😌

こんな私ですが、よろしくお願いいたします!